見出し画像

【フリーライブ】さらさ 森大翔 ハラカド開業ジャスト1カ月前記念イベント


14:00から さらさ 登場。1曲めは大好きな「ネイルの島」。
晴れていない日、海の近くで聴きたい。
この日は気温は高かったけど、風が強かった。
MCはJ-WAVE "GRAND MARQUEE" 絶賛出演中のタカノシンヤとCeleina Ann

『グレーゾーン』。2020年ごろ この曲を作ったそう。
「賛成とか反対とか、自分の意見をハッキリ言うことは大切。だけど人間は白黒つけるだけじゃない。グラデーションの部分があってこそ人間」と、彼女が言っていたのが響いた。

撮影不可ということで、森大翔の写真はないけど、ピッキングがすごかった。想像をはるかに超えていた。さすが!ギターの世界大会で優勝した実力者。


観た日 2024/03/17 おもはらの森



(敬称略)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?