見出し画像

【ラジオ】FM COCOLO 王道の曲がかかる気持ちよさ!例えばレッチリ特集


やっぱりアーティスト特集は、王道の曲が聞きたい。ひねりたくなる気持ちはわかるけど、代表曲から始まる特集は、気持ちいい。

例えば、レッチリ特集は、こんな感じ。



この後、SCAR TISSUE もかかった



そもそも洋楽を聞く層が減ってきてる昨今、FM COCOLOにはがんばってほしい。関東からいつも聞いてます。ほぼサイレント・リスナーだけど。



昔、格闘技のエクササイズをやっていた時、流れていた、"By The Way" が、懐かしい。




そういえばビヨンセ特集の1曲めが、"Crazy In Love" だったこともあったっけ。




見出し画像:FM COCOLO ロゴ




(敬称略)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?