見出し画像

幸せの土台『2023年、愛を込めてバイバ~イ!!!!』

こんにちは、やつ子です。


今日は家族揃ってコタツでゆっくりまったりの大晦日です。


さっき、居間のドアが少し開いているのを見つけました。
冷気が入ってくるのを見て見ぬふりしても誰の得にもなりません。


「誰が行く~?」


旦那&息子「シーーーン…」


「二人が私を笑かしたらコタツから出て閉めに行ってやってもいいが…」


旦那
「(布施明のモノマネで)♪千のか~ぜ~に~」


息子
「(仮面ライダーブレイド橘さんのモノマネで)剣崎~~~!」


 爆笑!!


いやぁ~お見事。
私を笑かすとは、二人共なかなかやりおるな。


という事で、色んな事が(特に後半)あった我が家でしたが何も無かったかのように平和な大晦日を過ごしております。


この幸せを、有りがたい事だと感じられる自分が嬉しいです。

数年前の私は、この大事なことに気付けなかった…。
2023年は私にとって 大きな転換期になりました。


そして これで満足するのではなく、この幸せの土台があるからこそ さらにハッピーを求めていける人生にしたいと思います。


今年もnoteを読んでいただいて、コメントも♡もありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。


皆さま、良いお年をお迎え下さい\(^^)/



もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈