見出し画像

会いたい人に会いに行く旅
去年に引き続きの塩尻へ


各地から集まったnote友とランチ会
そして食後のコーヒータイム

女5人集まれば「かしましい」
楽しい時間でした


夜はあゆみちゃん宅でワイン


しゃべりすぎて
食べすきて
飲みすぎて
写真がない (^_^;)


皆さま楽しい時間
ありがとうございました


そして翌日〜

朝一番に三嶽神社参拝
「道をひらく」神社とのこと

うっそうとした木立ち
厳粛なピンとした空気

パワーを感じる神社です
お近くの方はぜひ足を運んでみてください


そしてお待ちかねの「ハリ」♪

あゆみちゃんのハリは癒しのハリ
超細いハリだから痛みゼロ
ハリ初心者も安心ですよ

ハリだけでなくマッサージやお灸
そして美顔エステまで〜

体調や体の状態をみてのチョイス
いたれりつくせりの癒し時間です♪


私は軽いギックリ回復したばかり……肩腰のコリコリはわかっていたけど「歯を最近食いしばっていない?」とするどい診断……確かに……


健康オタクのあゆみちゃんと話していると
「いつまでも元気でいるため.自分の体をもっと大切にしないと!」と感じます


古くからの日本の風習や習慣を取り入れた丁寧な暮らし……少しは見習わないとですね


と言いながら

日々の忙しさだけでなく
元々のガサツな性格
よく言えば合理的
手抜きの生活

少しでも季節感のある生活と思ってはいるけれど、旬の食べ物を居酒屋で食べるだけ〜笑〜


これではいかんいかん
ステキに健康に美しく
年を重ねるために頑張る!


/
来年の私に乞うご期待
\


↓あゆみちゃんnoteはこちらから↓


帰りの電車は爆睡
突然目が覚めたら
目の前に富士山が!


あわてて写真を撮ろうと
スマホを手に取れば
「16:16」の表示


【エンジェルナンバー1616】

物質的な執着を捨てることで、望むものが手に入ります。

低次元な物欲や一時の快楽にとらわれ、大切なことを見失っているかもしれません。


人生観における優先順位を考えてみましょう。


今まで持っていたお金への執着は、本当の幸せをつかむためのモチベーションに変わり、いつの間にか経済的な悩みはなくなります。

貴重なエネルギーを本当に必要なことに使えば、必ず成功できるのです。


まだ執着をぜんぶ手放せていなかったみたい
お金の豊かさより心の豊かさが大事

わかったと思っていたのは私の傲慢さ
まだ足りないと教えてくれたのでしょう


「道はきっとひらかれた」


写真は撮り損ねたけれど、この奇跡に感謝。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)