見出し画像

「毎日が楽しい♪」
と思える今日この頃


いろんなことに執着しなくなった
人は人と考えられるようになった
私なんて…という思考を手放した


すごく楽に考えられるようになった
チャレンジするのがもう怖くない



20代の頃には周りの目を気にしすぎていた
自分が気にするほど、人は私を気にしていない


人生折り返しすぎ
やらなかった後悔はしたくない

今だからできる
今ならまだできる


不安をなくしたら
ポジティブに考えられる


今は年を重ねるのが楽しみ
10年後の私、20年後の私
老GO準備が楽しい今日この頃

やりたいことが山ほど
何からはじめるか楽しみ♡


私の外側は老朽化したけど
中身は今が旬の気がする


あなたの老GO計画はすすんでいますか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)