見出し画像

【新NISAでつくる未来】お金の不安をなくそう!

アラフィフからでも遅くない

「新NISA」が始まって3ヶ月

新NISAをはじめましたか?
もう前からやっていますか?

老GO®️の資産形成に利用しないなんて……
もったいなさすぎです


【新講座のご案内】

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ご質問の多い「新NISA」
新講座としてリリースしました!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー


新NISAってお得らしいけれど、不安だから始められない

そもそも何が分からないのかが分からないから、質問すらできない

何となく始めたけれど、この先どうしたらよいのか分からない


そんな悩みをもつ投資初心者向けの講座です。



まだ始めていない方はもちろん
始めたばかりの方にもオススメ



疑問点をスッキリさせ、基本をしっかり理解することで「楽しい投資♪」がスタートできます。


投資を始めて3年以内の解約率はとても高いと聞きます。よくわからないため情報に流されてしまうようです。

長く運用してこそ大きく増える可能性があるのが新NISA。正しく理解して「未来のお金」をつくりましょう!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

【うれしいレビュー♪】


先生がとても明るい方で、リラックスして受講できました。わかりやすく丁寧な解説でとても勉強になりました。
(50代女性)

証券会社で講座は開設したけど、実際どうすれば良いのか相談したく受講しました。ニコニコして学べるので受講して楽しくなります!
(40代男性)

なんかめんどくさい、難しそうという思いで踏み出せずにいました。
私に適した運用方法をアドバイスしていただいたので、これなら始められる勇気が湧きました。
(40代女性)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


今さら聞けない「新NISA」
そんな内容の講座です。

【講座内容】

①NISAってなに?
②iDeCoってなに?
③私の場合はどうしたらよい?


超初心者向けですが、すでにやっている方も基本を復習できるのでオススメです。

NISAは18歳からオッケー!
成人したお子様と一緒の学びも良いと思います。
春休みやちょっと早いけれどGWに良いかも〜。
親子で上げるマネーリテラシー♪


ワクワク未来の第一歩
老後資金の不安を解消!
分かりやすく楽しく学べます
お気軽にご参加くださいね

↓お申し込みはこちらから↓

日程の合わない方はご相談ください。
講座でお目にかかれたら、とっても嬉しいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)