見出し画像

聞くだけでマインドが上がり、行動できる自分になる無料の音声プログラムStart!!


こんにちは!大東めぐみです。

これまで起業支援の分野で累計500人以上を直接コンサルし、1万人以上と関わってきて感じるのは「ビジネスはマインドセットが全て」ということ。

いくらノウハウを手に入れても「行動」することが出来なかったら意味がなく、そしてその「行動を起こし続ける力」が弱い人がとても多いのです。

「行動を起こす力」を手に入れるには「マインドセット」を学ぶことが一番。

今は気持ちが落ちるニュースも多く「停滞している」「なかなか動けないでいる」という人も多いので

聞くだけでマインドの上がる音声配信プログラム

を無料でお届けすることにしました。

ボタン2


行動を加速させるためには音声を聞く!

私が起業したばかりの頃は
実は音声をずーーーーーーっっと聞いてました

子供を保育園に送りにいくベビーカーを押しながら
片耳はイヤホンで音声を聞く
電車や車に乗っているときはとにかく音声を聞く

ノートとペンを用意して聞けるときは
もちろんそうするんだけど

でもそんなこと出来ない時も
とにかく聞く
カジュアルに聞く
ずっと聞く
聞き流す。


音声を聞くことで自然と
「自分がいつも自分のやりたいことを忘れない」
状態を作ることが出来ていたんですよね


起業初期は特に、

行動と結果にはタイムラグがあるし
休みもなくひたすら行動しても時給7円、、、、

みたいな時期は必ずあります。

そんな時に

・「私は何のために起業したかったのか」
 「どんな未来を叶えたいのか」
  を忘れずにいること
・常に臨場感を持ってイメージすること
・そこに至る道を、先駆者に教えてもらうこと

ってめちゃくちゃ大事で。


それを叶えてくれるのが
「音声を聞くこと」なんですよね。

私は音声を聞き続けたおかげで、年商も億超えしたり、プライベートも充実させられる時間の余裕を持つ働き方ができるようになったり、健康でパワフルに動ける身体を手に入れられたりした、と言っても過言ではないと思います。

それくらい、私の思考の中に深く入ってきてくれて、自分の行動全てに影響を与えてくれた習慣だと思ってます。
 

じゃあどんな音声でもいいのかっていうと
もちろんそんなことはなくて
”面白い”音声じゃないとずっと聞けないんですよね


軽快な喋り方だったり、話のわかりやすさだったり
トークのうまさみたいなものがないと
本当に音声って全部聞くの苦痛なんです。


面白いっていうのはギャグをいうとか
笑えるとか、そういう意味ではなくて
「知識として吸収するのがワクワクするのが面白い」ってこと


ちゃんと「分かりやすい音声」って「面白い」んですよ


ビジネスのことを学ぶにしろ
心理のことを学ぶにしろ
健康について学ぶにしろ

基本的に「学ぶことって楽しい」んです。

人間って興味が深まることに対して
面白い!ワクワクする!って本能的に思うので


なので学校の勉強がつまらなかったとか
学ぶのがつまらないとか苦痛とか
感じる場合はそれは学ぶ人が悪かったんだと思います

”分かりにくいから”苦痛なだけなんですよ

分かりやすい学びは楽しいです。


私の音声は

「わかりやすい」「ずっと聴いてられる」
「聞くだけで元気になる」「何回も繰り返し聴いている」
「めぐみさんの声を聞かないと1日が始まらない」

って言ってもらっているので、
その辺りはかなり自信あります!


今回の音声のテーマは?


では今回の音声企画のテーマはというと
「マインドセット」です。


私は起業支援をして7年、
これまでに1万人近くの方と
やり取りしてきたと思うんですが

起業して一番ネックになるのは
「マインド」です。


目立つことが苦手で発信ができない
自分の意見を言うことがうまくできない
嫌われるのが怖くてセールスができない
好きなことをやりたいと思いすぎて相手のことを考えてない
やる気にムラがあって行動できる時もあれば疲れて何もしたくない時もある

などなどなど

「ノウハウ」とか「テクニック」の前に

そのノウハウを活かすための
土台ができてない!!って言う状態ですよね。


この状態だと、どんなに高額なコンサルをつけても
どんなに素晴らしい知識を手に入れても
「仕事としてお金をいただく」ことがなかなか難しいです。


私も「マーケティング」をお伝えしているんですが
行動してもらったり、実践してもらわないと
もちろん結果が出ないので

「行動できる土台」を作るためには何が必要なのか?

ずっと考えてきました。


それが「マインドセット」であり
コーチングや心理学などを
学びまくって
実践しまくって体系立ててきたものです。


この「行動できる自分になるためのマインドセット」を作る音声を5日間無料で配信していきます!


5日間の無料プログラム

1 なぜ多くの人は決意しても「行動」ができないのか? 
 結果を出す人と出せない人の差はマインドセット
2 成功するために必要なマインドセット① セルフコンパッション 
3 成功するために必要なマインドセット② パラダイム・シフト
4 成功するために必要なマインドセット③ スポットライト 
5 マインドセットをインストールする一番簡単な方法 


さらにマインドセットを身につけたい!という方には
この無料プログラムの後にプログラムをご紹介します。


まずはこの「無料プログラム」を受けてみてください
5日間で自分の思考や行動が
変化することを実感してみて欲しいと思います。


参加方法はこちらのLINEに登録するだけです

5日間毎日音声が送られてくるので
その音声を聞いてもらって、そしてLINEに感想を送ってください

ボタン2


※大切なお知らせが届かないことがあるので、メール登録後にLINE登録までお済ませください。

【LINE登録の特典&シェア特典プレゼントのお知らせ🎁】


今回の音声プログラムは私の主宰するコミュニティで先に聞いてもらっているんですが、本当に評判がよく、絶対に聞いてもらって後悔はさせません。

なのでたくさんの人に届けたいと思って、特別にLINEの登録特典とシェア特典を付けさせていただくことにしました。

LINE追加特典その1:あの伝説のセミナーが返ってくる!「モチベーション・マネジメント」3日間セミナーをプレゼント

2020年12月に開催して800人以上が熱狂した伝説のセミナー「モチベーション・マネジメント」のセミナー動画とワークシート、そしてセミナーを解説したまとめのテキストをプレゼント
「モチベーションの正体」がわかり、自分自身がブレなくなったという人が続出!「泣きました」という声もたくさん届いたアツいLIVEセミナーをいつでも見返せるカタチでお届けします。

LINE追加特典その2 : 家事・仕事の効率化!時間管理術シート

毎日家事に追われて一日があっという間!
起業活動に力を入れたいのに時間がないという方は必見!

1日が25時間になり、作業効率アップ!
デキる起業家の「時間管理術」大公開

4年間毎日ブログ更新を続け、月商8桁を超えるママ起業家が教える「時間管理術」シートをプレゼント!時間に追われるのではなく「時間を作る」本当の意味がわかった!と大好評🔥 
今すぐ出来ることが細かく書かれているので、すぐに取り入れることができます!発信が毎日続かないというお悩みも解決できますよ

LINE追加はこちらから
↓↓↓

ボタン2

※大切なお知らせが届かないことがあるので、メール登録後にLINE登録までお済ませください。


さらに! この企画をシェアしてくれた方にはお金を出しても手に入らないあのセミナーをプレゼントします🎁

シェア特典:2500人が熱狂した3日間のLIVE「ビジネスステージに合わせて 無理なく年収を上げていく4つのSTEP」を”全て”プレゼント

DAY1【ビジネスステージに合わせて 無理なく年収を上げていく4つのSTEP】
DAY2 【 ゼロからあなたのサービスを作りファーストキャッシュをあげる方法 】
DAY3 【 ビジネスの仕組みを整えて、安定的な売り上げをあげる方法 】


頭ではわかっているけどなかなか行動できない…
人と比べてしまって「私なんか」って思っちゃう
一歩が踏み出せない方は絶対に聞いて欲しいと自信を持って言えます。

✨シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP✨
↓ ↓ ↓

【1】本企画のページをSNSにシェア
以下のURLをSNSでシェアしてください!
インスタのストーリーでも、Twitterでも、FacebookでもOK!
Twitterの場合は私のツイートのリツートでもOKです

https://note.com/megmeg97/n/nb7f934135fdb
※シェアの際に”大東めぐみ”のタグ付けも忘れずに!見にいきます^^ 

【2】シェアしたことがわかるスクショを撮る

【3】スクショをLINEに送る
(事務局にて確認し、後日プレゼントします!)


皆んなでこのプログラムを盛り上げてくれたら嬉しいです😆✨
今回の企画を知らない人にも教えてあげてくださいね!シェア待ってます♪


では、プログラムでお会いしましょう!

ボタン2

※大切なお知らせが届かないことがあるので、メール登録後にLINE登録までお済ませください。

講師紹介


画像4

【大東めぐみ プロフィール】
ProjectF 代表取締役
女性のためのビジネスプロデューサー
「女性に新しい働き方と生き方を」をテーマに
女性のためのビジネススクール「ProjectF」提供
・著書
「好きな場所で好きな時間に
愛される仕事を手にいれる本」(ぱる出版)
「笑顔を増やすだけで年収1500万円」(KADOKAWA)
・メディア出演・取材
中京テレビ「ぐっど」に女性起業家として出演
テレビ局主催のアカデミーで講師を担当する
sankeiBizにて
日本女性のキャリアリセットと向き合う女性起業家
としてインタビュー取材

たかよちん

【濱中貴代 プロフィール】
Mamakomo Community合同会社代表社員
行動分析鑑定士/起業・集客コンサルタント
「仕事も子育ても両方楽しみたいママを増やしたい」というビジョンを掲げ、ママのための「起業アカデミー」を主宰。
総フォロワー数3万3,000人を超える影響力を持つ実績から「発信力UP&集客実践講座」も提供中。
「行動分析鑑定」を用いたコンサルを取り入れ、鑑定した人数は一年間で1,500人超え。鑑定を取り入れたコンサルのお陰でクライアントもオーダーが殺到、講座が募集前から満席!高額商品受注など、成果を次々と出している。



より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/