見出し画像

ワイヤレスイヤホン、動きやすくて便利。

こんにちは、ワイヤレスにしてみたくてネットで安く買ってみました。


線のあるイヤホン

今まで使っていたのは無印良品のイヤホン。でも寝落ちのときに首にからまる(それはそうだ)

 家事しながらスマホをポケットに入れていると、動きに線が邪魔になる、それもそうだ。

シンプルで絡まりにくい素材が
すごいと思う、するする片付く。
愛用しています
充電しなくてよいのはメリット
たぶん入院にも持っていく

 

寝落ちできるワイヤレス

ネットでお手頃に購入、顔回りに白がほしい、コロンと丸いかたちが好み。

耳から外すとスマホで再生が止まるのはどういう仕組みになっているのか、謎です。タッチを感知してるのかな…

首に絡まらなくて
聴きながら寝落ちしあわせ
 ぜんぜん耳から落ちない


入院には両方持っていく

どっちかだけなんて選べない(嬉) 
 道具で行動が変わる、
そういうのが面白いと思います。


書きかけで下書きにずっと残っていました、今日はそれらをポツポツと流しそうです。

よい1日をお過ごしください🪺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?