生活崩壊日記「ドイツ人のチンポは何故デカい?」


異常パパ活おじさんに貰ったラザンターR45(2.0)

貼ったらめっちゃ打ちたくなって急遽打ってきました
ガチレビュー(B面)

色:アメリカのお菓子みたいなえっぐい緑で良き

軽打:柔らかいのでシートかスポンジか知らんけどラバーがよく噛んで安定する(当たり前)

強打:よく噛んで安定(2回目)回転は大した事ないけどよく飛ぶのに収まるのですごく良い。F面では回転が全く物足りないのでダメ

下回転打ち:めっちゃ噛んで安定(3回目)回転はやはり雑魚なのでF面では使えない。速度もコースもコントロール効くのですごく良い

ブロック:ちくわ大明神

ツッツキ:鈍感っぽく見えて案外かけ返せるけどやっぱり大した事ない。でもやりやすい

ストップ:ぼくが下手 悪くない

チキータ:ぼくが下手 上げやすい

サーブ:全く切れないカス

重量:軽くて良い

匂い:臭くなくて面白くない 狂飆みたいなマイルドザーメン臭希望

評価:よかった


バックヘッタクソのぼくでも使いやすくてよかった
ほとんど柔らかいラバー使ってこなかったぼくでもかなり馴染みやすくてよかった
リピートありです


日記どこ?

あじ〜

ここまで書いて床で気絶してた

オストンホシ✨

オーセント=アーク・モノが雑巾になってて泣いた。テロ許さない

ギェーゼエケゼネネレネーネ

うどぐい大臣

エゲメネ

╰⋃╯

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?