生活崩壊日記「鞭打(べんだ)屋さん」

ア゜ア゛ッッツ゛ァツァッッッッッッッッッッジ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

はい、オッパッピー
どうも、宮野真守です(本物)


専門家の意見を聞いた所、ぼくは無職だそうです
ジョジョ好きなのにおかしいなぁ

6部中盤結構忘れてる所あって思い出しながらアニメ観てる

今日はフォロワーが酔っ払いすぎてうんち漏らしたから、フォロワーうんち漏らし記念日☀️

今日はいい日だ

うお座のラッキカラーは室伏広治らしい

冷蔵庫整理してる。できれば空にしたい

なんかめちゃくちゃ暑いの終わったけど涼しいかと言われたら全く涼しくないのカス

そろそろじゃないですか?さよならアンドロメダ無限ループの季節




ンバァ༼༎ຶ۝༎ຶ༽

しるけ「とってみ」
おいち、おいち
ぼく「むにです」

残念

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?