生活崩壊日記「マルセイユ石鹸は生で食うな」

セテロセーン出てから日記めっちゃサボってます。元から書く事ないのにプイーンに時間食われちゃ書けるわけないよね

おまんこポン!
◯すぞ

おひさまペッカペカ‼☀️☀️☀️️シャンシャン‼️ペッカペカ☀️ギンギンキラキドジャアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔️wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔️wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスン😐

🌚

🌥


ドジャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔️☔️🌪🌪🌪⚡️⚡️⚡️⚡️☔️☔️☔️☔️☔️🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪


スン🌚


ドジャアアアアアアアアwwwwwwwwww

何回やってんの

低気圧のせいで勃起する。これもディープステートの計画通りか

最近マジ日記サボりすぎていつもどんな事書いてたか忘れちゃった

そろそろフォロワーから送られてきた世界一甘いインドのお菓子食うやつやるか

フォロワーのいいね欄漁ってたら良いエロ漫画家見つけたからそのフォロワーに徳ポイント50あげた(徳ポイントをたくさん貯めると来世は犬とか猫になれます。少ないと手帳持ち鉄道オタクになります)

寝バックしたい。。。

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?