見出し画像

アメリカンコスメ🇺🇸その3

アメリカで「コレめっちゃ良い〜」と思ったハイライト♪

Milk MAKE UPHigh lighter

パッケージもおしゃれだし、植物から取れた天然成分?の甘い香りがするし、
お気に入りです。

Milk MAKE UPについてはこちらに詳しく載ってます↓

Milk MAKE UPの公式サイトはこちら↓

私はミニサイズを購入♪

色は「Lit - champagne pearl」「Turnt - white gold with pink pearl」の2色❤️

画像1

手の親指くらいの長さなので、ちっちゃくてかさばらないし直接塗れるから便利😊

ナチュラルなツヤ肌が作れる♪
パーンとしたツヤ肌というより、「あの人はツヤのある肌なんだな〜」って思う感じ。

違い伝わるかな?笑

私は鼻の付け根と、目頭から頬を通って目尻の横あたりまでV字U字?に付けます。

ハイライトは、なくても問題ないけれど、ほんのちょっと入れるだけ華やかさや立体感が全然違ってくるアイテム✨

キラキラツヤ肌最高!

だから持っているのに、さらに買う。笑

アメリカで違うメーカーのものも購入したので今度また紹介します✌️


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊