DIYの合間にうどん巡りしてきたよ。(GW編)

画像1 初めましての宮武うどんさん。
画像2 結構な行列だったけど、さすがセルフ店!何しようかな〜って悩んでる間に順番が来てちょっと焦ってしまった😅そして、あついかけと揚げたてのゲソ天。イリコ出汁がめちゃウマ。
画像3 2度目ましての咲き乃屋さん。
画像4 次来る時大人気の鍋焼きうどん食べようって思ってたのに、DIYの買い出しの途中で暑かったのでざるの天ぷらセット。天ぷらはエビか鶏か選べて、ナス、かぼちゃ、お餅とボリューム満点。めちゃくちゃお腹空いてたからうどん二玉にしたらお腹パンパン。揚げたての天ぷら最高!お餅の天ぷらの満足度はヤバい。周り見たらこんな暑い日やのに、やっぱり鍋焼きうどん頼む人多くて、次は絶対!何があっても鍋焼きうどんを食べるのだ。と心に誓う。
画像5 最近お気に入り、香川に来たら必ず立ち寄るうどん一福さん。ここのかけは出汁が最高!少し細めの麺も私好み😊ついついおでんのすじを取ってしまいました。少し硬めな牛すじ大好きです。あ〜、大にすれば良かった。と食べ終わる頃いつも思う😁
画像6 大阪へ帰る前に、最後のおうどんは東かがわ市のさぬきうどんやさん。これまでは香川に入ってすぐに立ち寄っていたけど、最近はご無沙汰していました。最後という事で肉ぶっかけと1個50円の天ぷら。レンコン甘くて美味しい。ここは目の前が海で景色が良くて好き💕かけも美味しいけど、この日は肉の気分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?