見出し画像

1億円を売り上げる セールスコピーライターから学んだ 読ませる文章テク【リアル講座のレポート】


無料で情報もってってね👍


👆この画像をタップすると良いことアルよ


୨୧――――――――――――――――――

      公式LINEから
  今すぐ使える!集客が好きになる♡
  2022年!すぐに結果が出るSNS発信術  
         配信中!

そして
   キャンバ  とコメントをいただくと、
起業初期に欠かせないツール【canva】の
操作説明ムービー
       プレゼント🎁中

――――――――――――――――――୨୧

URLはこちら←


【年間1億円を売り上げる、セールスライターさんの講座を受講しました】

いつもお世話になっている

三浦 さやか先生の講座に外部講師

として来られていた

伊藤一生(いとう いっせい)さんによるライティング講座

を受講してきました


ライティング講座受講しました!


.

.

年間1億円を売り上げる、セールスライティング、コピーライターのいっせいさん。

先日これもさやか先生の主催されていた、東京でのランチ会でお会いしたばかり。

.

.

わたし達ビジネスライバー(ライブ配信を集客に使う人)は
文章よりも、口で話した方が早いので、ついライブに頼りがち

になります。

でも、ブログやインスタのキャプション、また勉強会の告知投稿など
文章が必要になる場面は沢山ありますよね

.

.

.

また、普段のライブをする時も事前に構成を考えた方が楽ですし、
その時にどんなことを

意識すれば良いのか

知る事で
ビジネスが楽に進みます。

.

.

実はわたしもライティングについては、

昨年起業をした時から、数々の教材を買ってきました。

(それで、このレベルか!!というのは言わないでください笑)

.

.

何をおいても

【論理的思考能力】が必要

とのこと。

読み手が動く文章が書けない、そんな悩みがある方は
読み手が分かってる体で話を進めてしまっている可能性があるとのこと。

.

新企画やりますよん



________________________

ついに公開できます!\(^^)/

https://megu-aoki-happy.com/3days

↑詳細はコチラから♡
【温めてきた企画、、、!!!】

成約率8割超え!10人のうち8人が申し込む 
オンライン講座構築 3日間無料講座 

 

9/20(火)16:00〜17:00
9/22(木)16:00〜17:00
9/24(土)16:00〜17:00

SNSマイスター青木メグが、実際に
お申し込み8割超えをいただいたオンライン講座。
こちらの作り方、訴求方法をお伝えします。

______________________
.

9/22から無料公開しちゃいます


.

いまさらそんな事、というレベルの物も説明することが肝要です。

そもそもコピーライティングはアメリカから生まれました

.

.

アメリカでは背景の違う文化が違う人々が住んでいるので、イチから丁寧に話します。
日本は単一民族で、【これくらい分かるだろう】と前提をうやむやにする傾向にあります

普段の会話ではまだダイジョブでしょう。



.

.

でも、全く新しい方に訴求する必要のあるセールスレターや、普段のコピーライティングであっても

この態度ではお客様に刺さりません



.

.

.

誰に何を伝えて、どうしてもらいたいのか、しっかり伝えていきます。

さらに、断定する。言い切ること。
お申込みや販売を促す時に曖昧な語尾では不安になりますよね。


ライティング、大事👍


.

.

.

その他にも、

★書く時間よりも準備に時間をかける。

★書き上げた後、一晩寝かせる

★専門用語は使わない

★顧客リサーチの方法


などなど、、、、盛り沢山に教えていただけました。

.

.

.

これを機に、改めて、

買い込んでは見ていない、ライティング教材をしっかり見直そう

と思ったのでした( ´艸`)





\パソコンが苦手な方💕/
\起業してもなかなか売れない方/
\現在副業から起業を考えてる方/

様々な起業塾をあちこちと
セミナージプシーしてしまってる方、、、

じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟


情報発信開始から1年未満で
講座生さん、60名以上✨

5ヶ月に月商100万円を達成
1年後に月商300万円


ゆるゆるリビングから配信で繋がれる


講座は優しくよりそい分かりやすいと大好評です💟

そう、

あなたもできる✨

.

産後の正社員解雇からSNSで復活した女
🍀 10年間ノートパソコンすら開いてなかった
青木がお伝えできること💕たくさんあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?