見出し画像

ホタテ水着とマーケティング

えええ?武田久美子さんのホタテの水着がもらえるって😲

〜最高のマーケティング






はーい、あなたの発信力底上げSNSマイスター
青木メグです✨



LINEは@から@meguと検索してね


ネットで話題になった記事











なんと青森県むつ市のふるさと納税の返礼品
【ホタテの水着】

https://mag.japaaan.com/archives/159244?fbclid=IwAR3aB3vw9VLIJ_ZXEAl260P__6g0t_vd9qpAa-_oNYWTdSwviHlgrECsM7U








友達は寄付するって言ってました

6000円という金額も絶妙😂







元々税金で納めるお金ですからネタに使うのもアリですね








今後はあのホタテ水着が届いた件、と

ツイートが騒がせるのでしょうか😂












きっと注文があってから
ホタテに穴空けてヒモ通すだけでしょうから
面白い戦法です😂







日々の発信も遊び心を取り入れ行きたいですね✨





オンライン化5ヶ月ですが振り返るとイチにも2にも発信力を高めるサイクルでした


ネタは色んなところに転がっているし
拾うも捨てるもあなた次第





発信すればするほど嫌われる、炎上する?て思って

ハナから発信しない、怖いと言う方はいますが

ほんっととーーーーに勿体ない






実は発言ってすればするほど楽になるんですよね


あなたの発信力を底上げしますので青木にお任せください✨

情報はぜひ公式LINEから受け取ってね






【月に安定して20万円売り上げる方法を伝授】

ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家
SNSマイスター

の青木メグです💕


.

産後リストラからひとり起業で
オンラインビジネスを駆け抜け5ヶ月
4000人規模のオンラインサミットへ登壇💟
月商7桁達成

.

\パソコンが苦手な方💕/
\起業してもなかなか売れない方/
\現在副業から起業を考えてる方/

セミナージプシーしてしまってる方、、、

じぶんをブランドにして認知度アップしよ💟


まずは!ゼロからオンライン化して
【月に安定して20万円売り上げ】たくないですか?



起業0→1
1番くじける方の多い期間

あなたの強みを言語化し
マインド、テクニカル、SNS面から
パワー底上げ✨
【まずは20万円売り上げる】コンサルしています🤗✨


産後リストラからの起業💟

10年間ノートパソコンすら開いてなかった
青木がお伝えできること💟たくさんあります

公式ラインは@から@meguで検索〜💕




#ライブ集客
🌹勉強会開催してます
 #在宅ワークしたい #働きたいママ
 #SNS起業  #内向型  #起業家ママ  #ネガティブ思考  
#インスタ集客
#起業準備  #好きなことを仕事に
#SNSマーケティング #インスタグラム集客
#インスタ運用
#価値観合う人と繋がりたい
#ashiyagram2021
#将来の夢 #適職診断 #仕事いきたくない #仕事やめたい #怠け者 #ホタテ水着 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?