見出し画像

ご報告

帝王切開にて出産しました

2022年5月6日 元気な男の子を出産しました。
予定日当日まで破水や陣痛などトラブルなく予定通りに帝王切開を迎えることができました。
初めての入院。
1日目(翌日OPE予定のため暇!!)何もすることなく、4人部屋に入院。
同室のママさんとお話しできるかなと淡い期待を抱きながらも、退院まで全員カーテン締切でした。よくよく考えてみると、母子同室のため定期的な授乳により上半身ほぼ裸で過ごしているようなものなので、カーテン締切は納得だった。

この世に生まれてきてくれた息子よ、ありがとう。
母子ともに経過も順調で過ごしております。

今まで、仕事一筋で過ごしてきたけど自分達の子どもがこんなに愛おしく感じられている。これが母性かな。

帝王切開入院中のことや、育児のことなど発信できればいいなと思います。

楽しく育児していくぞっ! 

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?