見出し画像

めぐちゃんと直接お話できる!in東京タワー

Gugenkaさんからハッピーなお知らせがありました!なんと!東雲めぐちゃんが東京タワー「天の川イルミネーション」公式アンバサダーに就任しました!やったー!

東京タワー「天の川イルミネーション」
「天の川イルミネーション」とは、東京タワー恒例の夏のイルミネーションイベント。
東京上空150mのメインデッキ内に約15万4千個のLEDを使って「星空」「天の川」「流れ星」を表現。実際の夜景の上に、天の川イルミネーションが映り込み、幻想的な世界観を演出します。
天の川イルミネーション公式サイト

イベント期間、場所など
場所:東京タワーメインデッキ1F
開催日時:2018年7月10日(火)〜8月28日(火)までの毎週火曜日21:00〜21:30
参加費:無料(メインデッキまでの展望料金は別途必要)
※8/14火はお休み、最終日8/28火は1時間に変更(2018.7.11)

めぐちゃんと直接お話できる!!!

このイベント、ぜひぜひ注目してほしいのが7月10日〜8月28日までの毎週火曜日21:00〜21:30には、東京タワーに東雲めぐちゃんが登場し、直接お話もできるという点…!
(めぐちゃんとお話できるのは毎週火曜日21時から30分だけなので注意!!)

これはぜひぜひ皆さんに体験してほしい。何を隠そうわたくし、東雲めぐちゃんの東京タワーイベントにて、直接お話させていただくというハッピーラッキーミラクル体験をした者です。

この時は当選者10人という狭き門でしたが、今回のイベントでは毎週火曜日21時から30分間は、誰でもお話できます。めぐちゃんをあまり知らない、という方も、キッズも大人も男も女も!関係ない!誰でも、ぜひ彼女とお話してみてください。きっと心を鷲掴みにされるでしょう…
わたしはめぐちゃんに会えた感動でほとんど喋れずだんまりを決め込んでしまったのですが、そんなわたしにもめぐちゃんのほうからたくさん話しかけてくれました。話すって言っても何を?喋れるか不安…という方も、彼女に任せれば大丈夫です。安心してください。

7/7土21:00〜22:00七夕スペシャル配信!
普段配信はお休みの土曜日ですが、なんと7/7は七夕スペシャル配信!!(今週は毎日めぐちゃんに会えるスペシャルウィーク…)
SHOWROOMアプリを持っていない方はこの機会にぜひダウンロードしてご準備ください!
SHOWROOM 公式サイト
はぴふり!東雲めぐちゃんのお部屋

YouTubeでミラー配信(同時配信)もされると思うので(未確定)、YouTubeチャンネル登録でも視聴できると思います!
公式YouTubeチャンネル MeguRoom

Gugenkaさんのイベント詳細ページ
(*ヘッダー画像、テキストお借りしました)
東京タワー天の川イルミネーションイベント詳細ページ

東雲めぐちゃん公式ツイッター@megu_shinonome
↑ぜひぜひフォローしてください♡