見出し画像

あなたの中に / 詩と写真


 

私たちは
心の隙間を埋めようと


私たちは 
心の違いを正すために



求め続けるね









たとえ 
満たされようとも




たとえ 
同じになろうとも



また 
求め続ける









もし
その幸せが





満たされた時だけに
やってくるものだったら




違ったとたんに
幸せは無くなるね













幸せは







求めて
やってくるものではなく





あなたの中に
あるものだったら





足りないのではなく




もうとっくに
足りているとしたら





私たちは どこを見て
何を感じているのか











自他の対立に
趣を置き







私たちは
本当に大切なことを
 



忘れているのかもしれない






求めなくても



もう とっくに
繋がっているんだから





あなたは
ひとりじゃないよ





めぐ








***





私たちは
何かをする時





必要なものを
身に付けようとするけれど

       

         


本当に必要なことは



必要のないものを
手放していくことなのかもしれないね





地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために




めぐ






最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために