見出し画像

バスの運転手さん/東横INN羽田空港2

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わくわくで世界を埋め尽くそう!
めぐですღゝ◡╹)ノ♡
 
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨
 
先日素敵なバスの運転手さんに
出逢いました(○´∀`)ノ゙
 

ホテルから 羽田空港行き
無料バスヾ(*´∀`*)ノ

そのかたの 

●キャリーケースの 扱い方
●ひとりひとりへのご案内
●自然に笑顔になる
プレゼントのような声かけ
 
それはもうもう
心地よくて
温かな気持ちで
 

旅の最後に
このエネルギーに触れると
 
いい旅だったな〜って
思える💕





どちらかといえば体をつかつた
体力のいる大変なお仕事だけど
 
そのかたは
軽やかに〜柔らかく


人との重なりを  楽しみ
感謝しているようでした✨
 



どんな気持ちで 仕事を
するのか?
どんな人生を歩みたいのか?




どんな  環境にいても
どう捉えるか?
どんな人生を歩むのかは

そのかたの在り方と
重なっていますね✨
 

また、あの運転手さんに
逢いたいな〜✨


今度は写真撮らせてもらおっ!
 


最後まで見ていただいて
ありがとうございます🙏


わくわくで世界を埋め尽くそう!
伊藤 めぐでした ღゝ◡╹)ノ♡


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために