東南アジア6日目。

六日目。生きてまーす

まだベトナムにいまーす

シェムリアップ行きの
バスのチケットは
旅行代理店から買わないと
死にに行くような
モノだったらしく。

気づいたのは夜中でしたし
寝坊してのこのこ
買いに行った頃には
1日2本しかない
バスは出た後でした(゚Д゚)

しかーし。ちゃんと旅行代理店を
通したおかげでシェムリアップまで
直行バスに乗れるので
結果おーらい。笑

なんか昨日を境に私がいる
バックパッカー街に
日本人が急に増えました。

今日も食堂でご飯たべてたら
靴磨きのベトナム人に
クロックスに中敷き付けられて
男子学生がブチ切れてました。

写真は仲良しのおっさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?