見出し画像

ビールとペパボの10年

こんばんは!
本記事はPepabo CS Advent Calendar 2023 の最終日25日目、12/25のクリスマスを担当させていただきますめぐじょーサンタです。メリークリスマス!

昨日のクリスマスイヴの記事は、らぶちゃんの「感性の根っこに水やりを」でした。いつもらぶちゃんのSNSから水やりの数滴を勝手に拝借しています。いつもありがとうございます🙏

ビールって最高ですよね🍺

はい、ビールです。私といえばビール。
みなさんビール飲んでますか?
好きな方もそうでないかたもみんなビール。そう、ビールです。

私は母の影響もあって、気がついた時にはビールが好きな人生でした。
これからもビールを愛していくことでしょう。

私ごとですがペパボ勤続10年を迎えました。

ペパボには2013年4月22日に入社しまして、今年2023年が10年目の年でした。3度の産休育休をいただいているため中5年ほどは不在ではあったのですが、10年も大好きなペパボで、大好きなペパボのサービスに関わっていられていることはとても感慨深いです。
※ペパボとの出会いはこちらの記事 に以前したためましたので、興味のある方はぜひ読んでいただきたいです。

気がついたらペパボのサービスが好きで、ペパボで働いている人たちに興味を持ち、ペパボで働いている人生になりました。
これからもペパボを、ペパボのサービスを、ペパボで働く仲間を、愛していくことでしょう。

ビールとペパボの10年

ペパボで働いている10年間にも様々なビールがありました。
仲間とわいわいするビール、誰かや何かをお祝いするビール、うれしいビール、かなしいビール、おいしいビール、二日酔いの追いビール。

これまでの10年も、今年も、たくさんのことがありました。
来年2024年は特に、カスタマーサポートがAIによって大きく変革を迎える年になります。
そんな変化の激しい中でも、ずっと変わらないもの。
それは盃を交わし合う、一緒に働く仲間です。

これからも、CS室で、ペパボで、たくさんの変化にチャレンジしていきたいと思います。

左手にAI(愛)を、右手にジョッキを持って🍺
(うまい!)

そんな最高のCS室の仲間たちが書き繋いだCSアドベントカレンダー、今年も見事全記事が出揃いました!!
他の記事もぜひ読んでいってくださいね🎄

また来年!!!!!!メリークリスマス!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?