見出し画像

燦爛。

まだまだ知らないことが世の中にはたくさんあるな、と思った今日この頃。

よく、ネットの中で見かけた「DQN」という単語、(インターネットスラングっていうんだってー。)ドキュンって読むってことを最近知りました。
何、その可愛い読み方!!だって、ドキュンやで?
まさに赤い実はじけた時に使うのでは?ぐらいの音やで?
それはさておき、また1つ賢くなりました(笑)

そんなこんなで、(どんな?笑)セミナーの感想をやっとこやっとこ書こうと思うのです。

あ、申し遅れました。ライフスタイルコーチのmegumiです。

先日、『妄想実現セミナー』なるものを開催しました!!

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
貴重なお時間をいただいた上、みなさまと束の間ですが妄想を共有出来た事、とっても幸せでした!!

一緒にやってくれた、2人。イイネやシェアしてくれた人。(シェアしてくれた記事に添えられてた文章は宝物になりました!!)あと、そういえば、やるんやなぁとちょっとでも考えてくれた人。「頑張って!!」とか、「次やる時は呼んでね!!」って言ってくれた人。ああ、もう全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!ホンマ、おおきにです!!

反省点も多く。わたしの脳味噌が足りなかったがために、もっと出来た工夫はあったなぁと終わってから思いを馳せている訳ですが。
それでも、楽しかったです!!(単純)
あ!!「それの何が楽しかったですかぁ~?」の声が聞こえる!!(笑)
普段、なかなか話さないような事をみんなで話して。みんなの脳内にちょこっとお邪魔できて。おだやかなでやわらかな空気の中、みんなの笑顔がそこにあって。
感情を言葉にするのは、難しいね…。でも、楽しかったの!!

コーチングのセッションする時も、セミナーした時も。
そこにいる人の楽しかったり幸せだった話を1本のフィルムにして観させてもらってるような。そんな感じ。一緒に、キュンキュンできるし。もちろん、辛い話や悲しい話を聞く事もあって、その時は一緒に心がちぎれそうになる瞬間もあるんだけれど。

1人の人間が、一生に感じられる人生は1本で。でも、映画やドラマやお芝居を通じて、自分以外の誰かの人生を少し感じれる事は、とても貴重なことやと教えてくれた人がいたんだけど。
でも、ドラマやお芝居では。その人がどう感じているかまでは深く知る事は出来なくて、あくまで想像になる。

でも、実際に目の前にいるあなたに起った出来事を一緒に体験できて、どう感じたのかを直接聞けることって、ホンマすごい事やし。ありがたいなぁって最近思うのです。幸せな仕事やなぁと。

おっと、また話めっちゃ飛んだ。いかん!!

最後に、タイトルの解説をして締めようと思います。

最近、私が「ドキュン♡」した瞬間がありまして。
韓国ドラマ「わびしく燦爛な神-鬼(トッケビ)/도깨비」のファンの方が作ってはる動画を観た時でした。ひとりぽっちの部屋で、「キュン死するーーー!!!」と叫んだ事は、ここだけの秘密です(笑)

で。燦爛(さんらん)。
光り輝くさま。また、華やかで美しいさま。だ、そうです。
初めて知ったけど、綺麗な単語やなって思って、タイトルで紹介してみた!!

今日は、ここまで!!最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

100本ノック終了まで、あと71本!!
もう少し、短くても内容の濃いものを書きたいmegumiなのでした…。

#燦爛 #トッケビ #ドキュン#そして 、キュン死 #セミナー #妄想実現 #幸せな時間  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?