見出し画像

2023年のお礼とプルドポーク。

なんか、嘘みたいやけど、もうすぐ2023年が終わる。
えっ?嘘やろ?

前年と比べると、いろんな所に行き。
色んなものを食べた。

インドア派京都代表としては、だいぶアクティブやったと思う。
断捨離も掃除も、思うところまでいかへんかったけど。まぁ、問題ない。
だって、別にうちが掃除をしかなったとて、誰も不幸にはならへん。しかも、ちょっとは、やったからね。

あとは、あったかいとこで。おかんが作ったそばを食べて。
ああ、今年もまぁいい1年どしたなぁと言える。
幸せ。

今年は、この、10日間色々振り返ったし。来年は、いい1年を過ごせそう。

ちなみに、今年めっちゃ食べたくて。
食べたい気持ちがつのっていたのに、食べれなかったもの。
プルドポーク。

ちなみに、41年の人生でまだプルドポークをいただいたことはない。ので、来年はぜひ食べたいと思う。(美味しいプルドポークが食べれる店を知ってる人がいたら教えて欲しい…。)

さて。
こんなしょうもない日記ともなんともつかない駄文に今年もお付き合い下さったあなた。通りすがりだったとしても、ご縁に感謝です。

来年が素晴らしいものになるように、心から祈ってます。

今年よかった人は、今年よりよく。よくなかった人はめちゃめちゃいい1年が訪れますように!
来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?