見出し画像

あおげさん、最強説。

確かこのブログのはじめの方に、おいなりさんにハマってるって書いた記憶があるのですが。なにが好きって甘く炊いたおあげさんが好きです。
なんなら、おあげさん最強説を唱えたいと思います(笑)

先日、行きつけのもつ鍋屋さん(京都最強:megumi調べ ※写真参照)に行ってきた際、一緒にいったお友達がおあげさんの追加を頼んでいて。
色々な人を散々連れて行ったけど、おあげさんうまいなぁって話、絶対出るよねぇって思い出して。

おあげさんって最強やな、と改めて思いました。
おあげさんみたいな人になりたいなぁ。
(何にでも合うし、そのまま焼いて大根おろしと醤油で食べても間違いない。っていう部分をフィーチャー。)

前置きが長くなってしまいました。
みなさま、こんにちは。
ライフスタイルコーチのmegumiです。

そのもつ鍋やさんでしてた話を書こうと思います。

誰かといるとき、そのいる相手に合うチャンネルを探して合わせるっていう話をしていて。例えば、この友達といる時は、このチャンネルって。
それは、その方がいいっていうよりは。自分の中の稼働域の中から、その場にいる人も自分も一番心地よくて楽しいやつを選んでるっていう感覚なのですが。

EX:彼氏の前では、あんまりなボケは出来ない。けど、女友達の前では全力でアントニオ猪木のものまねが出来る!!的な。

EX:女友達、又は家族の前では全力で千鳥ノブの口調を真似できる的な。

女子は、この感覚ある人けっこういると思うんですが男性はどうなんでしょうか?聞いてもあんまり教えてくれへんのよね、男子。
あんまりな下ネタは話さないとかそんなもんかな。

まぁ、そんなことです(笑)(どんなことやねん?!)

この境界線って、絶対人それぞれあると思うねんけど、どうなんだろう。
人の境界線も知りたい!!
彼氏の前で思いっきり面白いこと出来る人っているんかなぁ。
素朴な疑問…。
この疑問を友人(既婚)にぶつけたら、結婚したら何かがはずれるで?って言われました。そうなの?そんなものなの??

話をチャンネルに戻そう(笑)
でも、たまにこのチャンネルのどれも該当がない人がおり。
それを個人的に「wowwow又はスカパーの人」って呼んでおります。

今まではね、めっちゃ我慢して頑張ってチューニングして、なんとか近いとこまで寄せようとBS11位までは頑張ってたけど。

今年はこれやめることにします!!

好きな人と好きなように付き合う。なんなら、「wowwow又はスカパーの人」とも自然体(地上波)で付き合おう。
決心した!!

と、決めました。とだけ書きたかった本日の記事。

ちなみに、冒頭のもつ鍋屋さん。マジで美味やと思ってます
気になる人は、コメントまたはメッセンジャーでご連絡下さい(笑)
公の場に書いていいか、許可をもらってないので…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
100本ノック終了まで、あと75本!!
1/4終わったってことだね。早っ!!

#おあげさん #油揚げ #もつ鍋 #wowwow #スカパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?