見出し画像

3年ぶり!!


noteを書こうと思ったら


noteを書こうと思ったら まさかのの3年ぶりという
自分のポンコツぶりにビックリしてます。

この3年間 いろいろとありました。
私が感じてきたことや 経験してきたことを
シェアしていきたいと思います。

まぁ 今まさに岐路に立っているところですが
お付き合いいただけると嬉しいです。

いやぁ 久しぶりすぎてnoteさんの機能も
充実しているようですね。。。
牛歩の一歩、一つずつ学びながら
またゆるゆると 書いていこうと思います。

三寒四温 今日は急に寒くなりました。
温かくして過ごします。


#シンママ #ひとり親 #フリーランス #日々のあれこれ
#障がい者ママ #Life is beautiful 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?