見出し画像

プロフィール写真撮影会、開催しました!!


放送作家の板橋めぐみです。


昨日は、写真家の森豊さん、メイクアップアーティストの木川愛子さんと
不定期で開催している「プロフィール写真撮影会」でした。

今回は4人の素敵な方々がご参加くださいました。

画像1


そもそもこの撮影会は去年の5/19、私自身がプロフィール写真を
撮影してもらったことがきっかけで始まりました。

プロの手で丁寧にメイクしていただいて別人に変身し、
女優のようにライトを浴びながら何百枚も写真を撮ってもらう、、、
これは私にとって生まれて初めて体験した非日常で、
コロナ禍の鬱々とした気分が一気に吹き飛びました。

「この楽しさをお友達の皆さんにも体験していただきたい!!」、
そんな思いで撮影会を不定期で始めて早一年。
参加してくださった方は41人となりました。

画像2


これからもこの喜びを1人でも多くの方に味わってもらいたいと思います。
加えて、一流のプロの手によるプロフィール写真は
あなたのビジネス拡大にも大きく貢献するはず!

次回の撮影会は7/13(火)です。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!

https://www.itamegu-pr.com/プロフィール写真撮影


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?