見出し画像

元タカラジェンヌの豪華競演! 「すみれ女子会」放送決定!


放送作家の板橋めぐみです。


今日はいつもの内容とはちょっと違い…
担当番組のご案内です。

私が担当しています、
元タカラジェンヌの皆さんが歌とトークで盛り上がる
スペシャル番組
「真琴つばさpresents すみれ女子会」が
2021年2月28日(日)19:00〜
CSの「歌謡ポップスチャンネル」で放送されます!

https://www.kayopops.jp/info/20210107/


「歌謡ポップスチャンネル」は
このチャンネルを登録している方はもちろん、
スカパーの基本プランに入っていらっしゃる方も
ご覧いただけるCSのチャンネルです。


宝塚のレジェンドが一堂に集結!!


この番組では、
元タカラジェンヌの皆さんが宝塚の名曲、
往年の大ヒット歌謡曲を披露しながら
楽しい女子会を繰り広げていきます。

MCは元宝塚月組トップスター 真琴つばささん。

ゲストにお迎えするのは
元雪組トップスター 一路真輝さん!
元宙組トップスター 姿月あさとさん!
元星組&雪組トップ娘役 白羽ゆりさん!

…と、宝塚のレジェンドが勢ぞろい!!


ファン感涙! あの名曲をこのキャストで!!


今週はスタジオでの収録が行われました。

会場は都内某所の洋館。

画像1



まさに華麗なる元タカラジェンヌの女子会に
ふさわしい雰囲気!

画像2


今回、歌もトークも大盛り上がりで
見どころは満載なのですが…
目玉はズバリ!!

大人気作品「エリザベート」に主演したお二人 
(一路さん&姿月さん)
& 真琴つばささんのコラボレーションによる
「闇が広がる」熱唱!!!!!

このコラボ、コンサートでは行われていたそうですが、
テレビでは超貴重な初披露です!!

出演者が決まった時に、
「このメンバーなら『闇が広がる』を歌ってもらいたい!」
と提案したところ、奇跡的に実現しました!!


宝塚ファンだったらこの3人のコラボは、
一度は聞いてみたい、まさに夢の競演!!!

リハーサルから素晴らしくて、
思わず涙ぐんでしまいましたよ。

全然宝塚ファンではないテレビ局のおじさんたちも
「こ、これはすごい!」と感動していました。

おじさんたちをも動かす歌のパワー、
ぜひ皆さんにも感じていただきたいです!


「真琴つばさpresents すみれ女子会」は
2021年2月28日(日)19:00〜
CSの「歌謡ポップスチャンネル」で放送です!!

近くなりましたら、またご案内します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?