見出し画像

note再開😁

久しぶりにnoteを開いたら。
「おめでとう🌟noteを始めて3年になりました!」とのメッセージ

ありゃりゃ💦
あんまり更新 いや まったく更新してないのに💦

1年振りの投稿。いや。再開ですね。

これからは本当につぶやきを書こうと思います。

さて、今日のつぶやき

先日、YouTubeか何かで実業家堀江(ホリエモン)さんの動画が流れてきて。
「昔話の桃太郎の話で1番すごいのは、川に流れてきた桃🍑を拾ったおばあさんなんですよ」
「普通、拾います?桃🍑。拾わないよね。チャンスも同じで、流れて来てるのになかなか拾わないんですよ。拾うか拾わないかの話」

そんな事を話してて。
これまで勤めてきた「女性起業講座」の講師としてなかなか受講生に伝えきれなかった事。
こんな風に伝えたらいいんだと!
講師も日々勉強(`・ω・´)ゞ
そう考えていたら昨日桃🍑が流れてきて、もちろんガッチリ鷲掴みしました💪

みなさんは流れてきた桃🍑 
拾いますか?


お読みいただきありがとうございました。豊富な出店の現場経験からみなさんに何かお伝えできたらと書いてます。面白い♡ また読みたい♡ などなど「スキ♥」を押してもらえると嬉しいです。頑張れます! どこかでお会いした時はぜひお声かけください😊

🌈こんぶ屋しお彩のSNS🌈 【Instagram】https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

【Facebook】https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

【Twitter】https://twitter.com/siosaistyle/

🌈Happyマーケット(イベント主催)🌈 【Instagram】 https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

【Face book】 https://www.facebook.com/happymarketnagasaki/



ログインしてない方もすき❤️が押せます。励みになりますので、良いな〜と思ったら❤️をお願いしますm(__)m