見出し画像

アナザースカイの裏話

3月はちょっとだけ有名人でした(笑)

ここが私のアナザースカイ(笑)

「広報ながさき3月号」&長崎市役所HPにインタビュー記事が掲載。
記事はこちら⬇ ロングバージョンです。

その裏話
正直、取材はゆっくり時間をかけて行われるものだろうと甘く考えてた💦

昨年12月20日 イベント準備中に市役所中央地域センターのお二人がやってきて
「しお彩さん取材受けてもらえませんか?」
えーー 今、準備中なんですけど・・・
すかさず父ちゃんが
「俺は苦手やけん、母ちゃんだけせんね」
「母ちゃんぜひ!お願いします!」
・・・・。
依頼があったら必ず考えるのが
記事にも書いてある「与えられた器に入ってみる」

と 入ってみようと即決。
「スケジュールを合わせていただけるならお受けします」
「よろしくお願いいたします」

そこで取材日は12月27日に決定

ところがそれから1時間後 またまた中央地域センターの担当さんがやってきて
「今日午後から 写真撮影先に済ませていいですか?」

えーー 着の身着のまま 今お仕事中😰

でも、お天気いいから 
って事で写真撮影

Fuku+ちゃん提供

ポーズどうします?

前からやってみたいのがあるんでそれでいいですか?

て、事で 「ここが私のアナザースカイ・・・魚の町公園です」のポーズ(笑)

撮影時不在だった父ちゃんに「今日写真撮影したよ」と伝えたら

「俺は撮ってない!」と急に拗ねる

いやいやいや 苦手だ言ったやん。
取材は母ちゃんだけでって言ったやん。

て事で後日、担当さんに「主人が写真撮ってないと拗ねまして・・・」と伝えて。
取材当日は母ちゃんだけ行くのだろうと思っていたら、しっかり父ちゃんも付いてきて(笑)

結局最後は夫婦の2ショット(笑)

2ショトはインタビュー記事の最後をご覧くださいね(しつこい💦)⬆

なんだかんだでも良い経験をさせていただきました🙏

さて。記事の中にも掲載していただきました、3月30·31日開催「おすすめ市場」

いよいよです😊 
お天気で。
桜が咲くといいなー✨✨
お待ちしてます。


お読みいただきありがとうございました。豊富な出店の現場経験からみなさんに何かお伝えできたらと書いてます。面白い♡ また読みたい♡ などなど「スキ♥」を押してもらえると嬉しいです。頑張れます! どこかでお会いした時はぜひお声かけください😊

🌈こんぶ屋しお彩のSNS🌈 【Instagram】https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

【Facebook】https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

【Twitter】https://twitter.com/siosaistyle/

🌈Happyマーケット(イベント主催)🌈 【Instagram】 https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

【Face book】 https://www.facebook.com/happymarketnagasaki/

この記事が参加している募集

今月の振り返り

ログインしてない方もすき❤️が押せます。励みになりますので、良いな〜と思ったら❤️をお願いしますm(__)m