見出し画像

2024年玉御籤✨✨

ここ数年、必ずやる事の1つ。
祐徳稲荷神社の「玉御籤」
当たるも八卦当たらぬも八卦

わかってはいるんだけど。
やらないとどーにも気持ちが落ち着かず。
私的にはこれが結構当たるのです。

2月9日
玉御籤の為だけに(もちろん参拝もしました)祐徳稲荷神社へ🚙💨



お賽銭25円(二重にご縁がありますように)で参拝を済ませ。

早速、玉御籤 

玉に書かれた運命の40番


40番のおみくじ
本を開いて御神籤を読み解きます

開いてドキッ!
「病」て文字があったからドキドキ
今年は「病気」に気をつけなければ!

それから
「過ぎてしまった事は忘れましょう」と・・・。

ちょうど、年末から引っかかる事があってモヤモヤして まさに心の負担になってた事があって・・・

当ってる。

きっぱり忘れて 進むのがよいのか。

でも、でも、でもー

「出店キャンセル料を踏み倒された」事はなかなか忘れられませんよ😤
それが例え2000円だとしても!

今年も玉御籤 恐るべし🙏


お読みいただきありがとうございました。豊富な出店の現場経験からみなさんに何かお伝えできたらと書いてます。面白い♡ また読みたい♡ などなど「スキ♥」を押してもらえると嬉しいです。頑張れます! どこかでお会いした時はぜひお声かけください😊

🌈こんぶ屋しお彩のSNS🌈 【Instagram】https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

【Facebook】https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

【Twitter】https://twitter.com/siosaistyle/

🌈Happyマーケット(イベント主催)🌈 【Instagram】 https://www.instagram.com/happymarket_nagasaki/

【Face book】 https://www.facebook.com/happymarketnagasaki/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた

ログインしてない方もすき❤️が押せます。励みになりますので、良いな〜と思ったら❤️をお願いしますm(__)m