見出し画像

Share : ゆるしを、一瞬で。 内なる太陽の眼差しを受け入れる

こんにちは。

サイコセラピストクラスご参加のNさんが
セッションをされて、
その体験を
言葉にしてくださいました。

とても、素敵な表現でしたので
こちらでも、分かち合わせていただきます。

サイコセラピストクラスでは
モニターセッションを募集して
ご自身が 受け取ったCalling(呼びかけ)から
オリジナルのセッションやクラス、シェアを
行っていただいてます。

Spiritという、内なる静けさと
共にいること、
そのときに起こる心の動きを
わたしにも見せてくださり
ありがとうございます。


「なんだか、心が、傷ついたかもしれない」

「どこか、また同じことが
起こるのでは、と不安になる」

「学びとしては、わかっているけれど
どうしても、怖い、辛い、悲しい、嫌だな」

思いを否定することなく
ただ、内なる光、Spirit、マスターの
心の眼に
みてもらい続けます。

どのような思い(問題)であっても
この思いたち(問題と見えるものたち)の
本来の姿を、みたいのだ、と
思い出したとき

空っぽの中から
心にいらっしゃる、
目の前の方の光が
流れ込んできます。

神の心をみせて下さっていますね。
それは
言葉というカタチや
光景ではないかもしれません。

それでも、確かに、届いています。
あなたを通って、全員に、全世界に。


体感されたことを、言葉にまで落とし込んでくださり
ありがとうございます。祈りの言葉を使いますが
その言葉から飛翔するための、祈りです、飛び立つ姿を
みせて下さり、とても有難いです。


「まさに、これよ!」笑

いつも、ほっと、
ほぐしてくださるメッセージに
こちらこそ、感謝です。

Spiritからの「贈り物」は
ご自身も周りも
解されてしまうような・・・
笑ってしまうようなものだったりします。
(自我を笑い飛ばしていることもありますね。)

「いいえ!
これは、違う、わたしが欲しいものはこれじゃないです!」

となる時でも、
「ああ、わたしは、まだ自分だけのコントロールや
これだけが正しい、これこそが幸せ
というジャッジを
隠し持っていた、Spiritに
この思いも見てもらおう、」と
全ての暗闇が照らされてゆきます。

あなたが隠さなければ、
必ず、奇跡の道具となって
助けられています。

わかりやすく、その方の
受け取りやすいものを
確かに届けてくださるので、
焦らずで大丈夫なのです。


「これを、やらなくちゃ!」

「掃除しなくちゃ」

「運動しなくちゃ」

ふーっと呼吸を
ゆっくりして
目を閉じてゆくとき
肉眼から離れています。

静かに
柔らかに
目の前にある
本当のことを、みたい、と
思い出しています。


本来のことに触れている時
運ばれてゆきます。

安心して
「あなたという愛」を
生きています。

その光として
生きる姿を
わたしにもみせて下さり
また、
導いて下さり
ありがとうございます。



サイコセラピストクラス
不定期ですが、
ご案内をしております。

体得を深めて行ける祈りと瞑想、
ヒーリングワークを
毎日ご一緒させていただきます。



あなたが愛を生きることで
目の前の方が
本当の心に目覚めます。

サイコセラピストクラス2.0では
「神の贈り物」を
余すことなく受け取ってゆく
ヒーラー、サイコセラピストとして
常にゆるしと祈りを通って
癒しの奇跡を見続けることを
ご一緒に 継続してゆくクラスです。

個人の願いを
奇跡の道具としてささげ、
共に癒しと創造のために
朝昼夜すべてを
聖なる光という意識の中に
浸して暮らしてゆきます。

真に源から受け取ったことを
表現されてゆく方向けのクラスです。

そのため、モニターセッションなども
行っていただく場合があります。

心から受け取ったインスピレーションのままに
その方自身がクラスを
開催していただくことも可能です。

こちらは、初級から上級クラスとあり、
初級・中級クラスは継続のクラスとなります。
詳細はworksよりご覧ください。


メール、限定音声サポート、また
遠隔ヒーリングセラピー
対面ヒーリングなど
こちらはオリジナルのカリキュラムと
なります。

https://live-in-the-present-meg.amebaownd.com/posts/42159513


ゆるし(という、愛にもどること)は
個人の自分ではできません。

内なる愛と 共に
見つめてゆくことで、
また
目の前の、もう一つの光と
共にあることで
Spiritによって、
「ゆるされてある世界」に
もどれます。

聖なる導きを
受け取り続ける、その
力を、「ゆるし」は
深めさせてくださいます。

今回体験されたことを
表現してくださったNさんも
一瞬でなされていることを
示してくださいました。

ありがとうございます。


「大いなる宇宙、神、
Holy Spirit、マスター、ジーザス・・・

あなたと共に、
わたしたちの為す
全てのことにおいて

わたしたちに
祝福を届けてくださり
ありがとうございます。

神からの光の中で、
世界は
静けさに包まれていること

ここで、わたしたちは
本当のことを受け取ります。


神の声が
時間にまつわる、全てのこと
罪悪感、苦しみ、悲しみ、孤独感など
あらゆることを終わらせ、

自我から作り出されたものが
全て取り消されたことに
感謝します。

今、私たちは
あなたに尋ねます。

Spiritに従うことだけが
罪悪感、時間の世界から
抜け出すことだからです。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?