見出し画像

Shortショート“正しい努力”

復縁したいと本人が思わないと復縁なんて出来ない、周りの人や友達や私に言われてひるむぐらいなら復縁なんて難しい恋愛は叶えられない

宝くじは買わないと当たらない 何事も本人がやろうと思わないと始まらない 出来るか出来ないかじゃなくて、本人がやるか

そして「正しい努力」を長く続けられるか

どれだけ頑張っても何をしても進まないのは恋愛が絡むとしょうがない事ではあるけど、それでも正しい努力をしたら叶う人もいる

叶うはずの恋愛、叶うはずの復縁が進まない要因の1つに正しい努力かどうかは関係あると思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?