見出し画像

あなたに今、必要な神託(神のお告げ)を無料!でお届けします。

スピリチュアルライフコーチ -め組のひと-です。

本日8月27日(土)は一粒万倍日で新月です。

もしもこの新月に祈りをささげるなら、秋から年末にかけての、中長期的な目標の達成を祈るのが良いかもです。

さて、私の方も“新月”と“一粒万倍日”とが重なる、この素敵な日に「新しい企画」をスタートさせて頂きます!

新企画とは…

じゃーん!

『八百万の神カード(1枚引き)』リーディングによる、「あなたに今、必要な神託(神のお告げ)」を無料!でお届けします。


これは、『ご縁toきっかけづくりno場』メルマガに登録頂いた方のみに、期間限定(9/11まで)『八百万の神カード(1枚引き)』リーディングによる、「あなたに今、必要な神託(神のお告げ)」を無料!でお届けします。

よろしければ、この機会にご登録をお願いします。
※既に、登録頂いている方は、メルマガにてご案内しております。

メルマガの登録はこちら

私はコーチングをしていますが、普段はカードによるリーディングセッションは、していないだけでなく、タロットやオラクルの類のカードは一つも持っていませんでした。(好きでスピリチュアル仲間に借りて、引いてみたことは何度もありましたが…)

そんな私がまた、いつものように“何となく”直観的にカードの購入を思いつき、また、数多くあるカードの中から“何となく”直観的に日本神のオラクル(神託)カードである『八百万の神カード』を選びました。

画像1

これら、一連の行動もまた、必然で自身にとって必要な流れと感じています。

事あるタイミングでご神託を頂いておりましたが、あまりにもタイムリーで、必要な言葉を頂いているなぁと実感しておりました。

そこで、また思いつきですが、もともと、自身が「自分の事」をリーディングするつもりで購入したのですが、必要としている方に「今、必要な“神託”をお届けしよう!」と思い、期間限定(無料!)で、このような企画をやらせて頂くことになりました。

これもまた、流れのままに…

メルマガの登録はこちら

===========

オンラインだから好きな場所から“マルシェ”に参加できる!!

第4回オンラインマルシェ 9/2(金)~5(月)開催

===========

ツクツクでお得にお買い物

現在のお友達招待プレゼントポイント
お互いにプレゼントポイント100ポイントが付与されます。
フレンド招待

===========

《プロフィール》
スピリチュアルライフコーチ め組のひと −MEGUMI−とは…

大阪生まれの間もなく52歳。
神道家系に生まれ、幼いころから神仏に手を合わせる習慣の中、「自分は何かに守られている」と感じていました。

そんな私が、ある日突然、会社を“解雇”に!! 

仕事だけでなく家族、お金、家、友人のすべてを失う人生の強制的“断捨離”を経験。人生のレールから大きく脱線し、どん底に…

なぜ、自分がこんな目に遭うんだ、その“なぜ”を探求する中で、導かれるように次々とスピリチュアルな世界と出会うように。そして、流れのままにスピリチュアルライフコーチに!!

とてもたくさんのモノを失ったが、失った以上に得られた、たくさんのモノ…気づけたたくさんのコト…があることに気づく。

そして、それら私に起こった出来事や出会いは、すべて必然でシナリオ通りだったと思えるように。

今となっては、すべての点と点が線で結ばれ、それらがあった“おかげ”と感謝できるようになった。

現在、多くの“つまずき”から得られた“財産(経験)”そして“魂”からの“メッセージ”をもとに、事業経営者さまを中心にコーチングさせていただいています。

===========


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?