見出し画像

マルシェ出展者募集のお知らせ!!

05マルシェ出展募集

こんにちは!
本日10月10日、AM5:55(ゴー、ゴー、ゴー)は満月です。

新月で蒔かれた種が満月に実ることから、満月は物事の成就や成功を成すとされています。
今まで自分が取り組んできたことに対する結果がカタチとなって現れる頃…
ちょっぴりワクワクします。

さて、今日は第5回目となったオンラインマルシェ ココロとカラダにやさしい-癒しの空間-の出展者募集を開始しました。

昨年2021年12月に初開催しましたが、出展者さまや参加頂いたお客さまのおかげで丸っと一周しました。

今回は、マルシェ開催を一度、お休みしようかとも考えましたが、「やらないの?」というありがたいお声や「このマルシェは、新しい仲間とご縁が繋がるから好き!」という嬉しい声も頂き、少しだけ運営基準等を変え、やることにしました。

チラシを見て、「やろう!」「どうしようかなぁ?」と思われている方は下記、説明会のフォームに記入し、送信ください。
【説明会フォームはこちら】
https://forms.gle/1yDkwYn2CUm2YfaKA

どうしようかなぁ?と迷われている方も説明会だけでもOKです。

今回の牡羊座満月は、特に新しい自分へとバージョンアップするチャンスです!
さあ、まずは一歩を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?