不調なときに幸運の支流に乗る方法。

なんか上手くいかなかった
とか


なんか不調だな〜と
感じたとき。


運気が下がり気味なのかな?
と感じたとき・・


不調に感じたらこの方法を
使いましょう。


誰でも出来ることなので
やっておきましょう^_^


手帳にその日、思いついた


「良かったこと。
ラッキーと思ったこと。

自分は恵まれているな。」と
思ったことを


3つは書き出してゆくんです。


それは
「バックにチョコが入っている。
このチョコを食べれば
幸せだと感じる✨🌈🌈」


「今日は昼ご飯、何買おうかと
選ぶのが楽しい。
欲しいものが買えたな✨✨😊」


「会社の中で、
ちょっとしたことだけど
アレが上手くいったな✨✨🌈」


とか。


普段、
自分にとっては当たり前のことで
ささいなこと。


そんなことでいいから
書き出してゆくんです✨✨


実は


「いいこと」って溢れているんです^ ^


当たり前になりすぎて
見落としているだけで。

3つ、書き出したら・・


最後に
「私の周りには、これだけ
恵まれているものが溢れています。


私は恵まれています。


ありがとうございます。」と


締めくくりましょう^_^


最後に
こう書き出し、


出来れば口に出して
言いましょう。


人目を気にする環境なら
小声で🦜✨✨


これを21日間、、


3週間、続けてみましょう^_^


自分の波動は変わり始めます^_^


良いことを引き寄せる
波動に変わってゆくんです✨✨


最初は
「バックにチョコを入れてたから
幸せ?
そんな当たり前のことで
何が幸せなの?

そりゃ
100万円もらえたって言うなら
幸せかもしれないけど。」


と感じていたなら


幸せを感じる、見つけるセンサーや
幸せを受け入れる自分の器が


まだまだ硬かったんですね。


「良いこと」を引き寄せるセンサーは


自分の身の周りに
「恵まれている」ものが
溢れている、と気付くことから
作動し始めます。


そこから
100万円を引き寄せる
エネルギーの流れに繋がってゆくんです^_^


身の周りに溢れている、
「恵まれていること」。
「自分はラッキーなんだ」。
という


「当たり前になりすぎて
埋もれている幸運」を


見つけられるようにる。


それは
支流に乗ること。


支流は
大きな川の流れへと繋がり


川の流れは海へと繋がってゆく。


大きなラッキーを引き寄せる
幸運体質を作ってゆくんです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?