見出し画像

「めぐみ」という名と、わたしと出会う意味

めぐみ 恵
この名前、気に入っています。
「まどか」か「めぐみ」どちらにするか…迷ったと親から聞きました。

めぐみ、で良かったです。。
決まっていたんだと思います…
もともとわたしは、土地の縁で産まれました。
土地がわたしをこの地に呼んだのです。
その答えはまた別の機会にしますが、両親はそのために結婚したのです。


そして成長していったあと、
わたしの人生では異常に近いほど、キリスト教にハマっていくことをきっかけに、宗教というものについて何度も学んでいきます。その他、世界3大宗教とその違いについても。。
その中で自分の名前の意味を知りました。

その先にオーラソーマ®︎との出会いがあり、
タロットがあり、算命学があり、精神のすべてへ、、
と深まっていきます。

その先に臼井霊氣がこれまでの人生のギフト、
みたいな形になったのです(^^)

わたしの名前と同じ方々
この名前の意味をご存知でしょうか…
そしてわたしと出会う多くの方々、その意味、ご存知でしょうか…(笑)

この言い方、偉そうでしょうか…(^◇^;)

ここから先は

1,971字

¥ 333 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?