見出し画像

次元意識活用⭐︎お金バージョン

次元上昇という言葉、よく聞きますよね。
3次元、4次元、5次元……

その違いについてどのあたりまで感覚的でもいいから説明できそうですか?

3次元:縦横高さのある世界
4次元:3次元に時間軸がプラスされる
5次元:5次元へ向かう距離が4次元にプラスされる

5次元へ向かう、というのはどの様なことか…

4次元の時間軸は前にしか進むことができない
後ろやその他の方向へ向かうことはなくひとつの方向のみ、ということなんですよね。

違う観点から考えると…
3次元に2次元がプラスされる
とも言うかも
3次元が2次元的にスライスされて時間軸と共に進む、
平行世界が今の世界と隣り合っていて、そこにもう1人のわたしがいる
その世界のことは科学的に証明され済みであるということが事実にもなっています。

信じられない様なことかもしれませんが
5次元の世界にいるわたしが
先に動かないと、こちらのわたしは動くことができない、、
という感じになります。
ここが意識の世界だからです。

ここから先は

2,460字

¥ 333 (数量限定:残り 2 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?