見出し画像

潜在意識が書き換わると、現実が変化してくる。

こんばんは!
潜在意識のことを扱っている私ですが、やっぱり面白なーと思うんですよね。

潜在意識をチャネリングで書き換えたり、または自分で大きな気づきがあってそれを、受容できた時って、大きく現実が変わります。
それが分かるくらい変わるんですね。

それは自分ではっきり分かることもあれば、他人の言葉を通して分かることもある。

自分の内側の捉え方や感じ方をかえたのに、それが外側に反映していく。

私がこの真理を知った時、そして体感した時、本当にびっくりしたんです。

つまり、この現実、三次元でものすごくものすごく頑張っていくこともいいけど、内側を変えていく方がよっぽど楽だし、よっぽど面白い変化をしていきます。

そして何よりもわたしたちの頭では考えられないほど、想像を遥かに超えてくる事が起こります。

それは自分の人生が激変するものになります。

潜在意識を甘くみていた、というよりやっと真理がみえてきた、といった感じです。

成功者たちはこの潜在意識をちゃんと活用してるんですよね。
だから少ない力で、どんどんうまくいくんです。

ですので、この3次元で頑張るのもいいけど、より早くより面白く、より人生を輝かせたいのであれば、潜在意識を使ってみることをおすすめします😊

興味のある人は、試してみてくださいね。

私の方でも潜在意識を扱ってますので、必要であればお声掛けください。

https://coconala.com/services/2474438

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?