見出し画像

中村憲剛選手、引退セレモニー

こんばんは!

川崎フロンターレの応援を始めて13年になります。

私が初めてフロンターレの試合を観戦した時からよりもずっと前から川崎フロンターレで活躍していた選手。

どんな時も試合に出場していると圧倒的な安心感で、ワクワクさせてくれました。

こんな時はいつかは来ると思っていたけど、こんなに良いタイミングでの引退ってなかなか無いですよね。そして、こんなにずっと愛され続けた選手っているかな…?

私は昨日はDAZNでの視聴でしたが、フロンターレらしい演出の楽しさと感動の引退セレモニー。

何度も泣いた…

ご長男の素晴らしい手紙、憲剛選手のスピーチ、どれも素晴らしかった。

まだこれからもいつでもお姿を見掛ける事はありそうですね!

ありがとうございました😊

またこれからもよろしくお願いします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?