見出し画像

やるべき時は常に今!他人の評価を気にするな!

よく自分が何者であるのか?とか、生まれてきた意味は何なのか?とか気にするバカがいますが、自分は自分だし、それ以上でもそれ以下でもないんです。

生まれたきたことに意味なんかないし、両親がSEXして中出しした結果でしかないわけで、なぜか自分探しとかする人に限って、他人からの意味付けを求めるんですよ、バカだから。

たまたまその年に生まれてきただけで、今年は厄年だとかないし、気の持ちようと思い込みがその心理の現実を引き寄せてるだけなんですね。

自分で仕向けていると言いますか。

数字って概念も元々はなかったわけだから、人間だけが特別だと思い込み過ぎるフシのある人は確かなモノや絶対的はモノを求める傾向がありますよね。

神様、教祖、成功者、占い師、霊媒師、スピリチャル、自己啓発系などなど。


CONTENTS


1...確認作業が好きな日本人

2...金持ち父さん貧乏父さんにハマるバカ

3...人生戦略を間違えるな!

4...人生の質の創り方

5...キレイごとは忘れろ!

6...脳がヒマな人ほど悩むのが好き

7...私が提案する生き方

8...野グソ垂れ流しになるな

9...自分軸で人生を生きろ!

ここから先は

5,098字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪