見出し画像

友達が服被せてくる問題について。

もう腹立たしくて、ノートに吐き出してしまおうと思いました。

研究室の友人Tとします。去年まではTシャツにジーパン、トレーナーにジーパンみたいなラフな格好ばかりしていたのに、

最近、私の服装とめっっっっっっっっっっっっちゃ似てるんです!!!!!

はあ、、、、。もう最悪。

私は結構かわいい服装が好きで、ピンクとか白とかよく着てたんですが、最近、そのTさんがもう色の系統やらスカートやらをほぼほぼ真似てるような感じに…。
この前なんか、去年私が着た服の形、そのまんまを着てきやがりました(怒)あと、ずっっっっっっと髪の毛結んでたのに、ずっっっっっっと下ろしてた私の真似して下ろしてきやがりました(「冬だから寒くて〜」だとさ)。新年明けたあと、別の研究室の子のヘアクリップの真似してました。寒かったんじゃないんかよ。

でもたまに、Tさんの本来の格好(変なトレーナーとジーパン)で来たりします。そーゆーときはすごく安心するのです。

正直、めちゃくちゃ嫌です。でも、Tさんは性格キツめだから、言うのが怖いし、こーゆーのって言うまでもないのかなとモヤモヤがすごい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?