見出し画像

碑文谷公園さくらまつりの様子

 3/24(日)に碑文谷公くらぶ様主催の「碑文谷公園さくらまつり」に、遊びコーナーで協力参加しました。
当日は、まだ桜はほとんど咲いていませんでしたが、多くの来場がありました。遊びコーナーでも、多くの子どもたちが思い思いに遊んでいました。近隣地域の色々な団体、グループが協力参加しもりあげていました。
子どもたちにとっても、公園がより一層楽しい場になればいいですね。是非次回も参加したいと思います。

↓ こちらは、碑文谷公園くらぶさんのFacebookに詳しく掲載されたものです。
https://www.facebook.com/himonyakouenclub/posts/838309958342255

昔あそび
チョークでお絵描き。最後はみんなでブラシで洗って消します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?