神隠し

死ぬな。生きてくれ。
あたしも。あたしの大切なあなたたちも。
できれば健康で。病むことなく。
健やかに笑って美味しいものを食べて適当にお酒を飲んだり遊んだりしながら一緒に生きていてほしい。
つい昨日会ってたじゃないか。まだ半日くらいしか経っていないよ。あんなに楽しそうにはしゃいでたじゃん。やめてよ。あんたいつも楽しそうに酒飲んで寝ずに遊んで元気をこれでもかってくらい振りまいてくれてたじゃん。どれだけ遊んでも仕事飛ばすこともなかったじゃん。遊ぶために働いてんだからってギリギリまで酒飲んで出勤してたじゃないかよ。
なんで急に。
まだ、わからない。
けど、何もないであってくれ。
ごめん!飲みすぎて爆睡してた!ガハハ!って笑ってくれよ。頼むよ。
あたしの人生を照らす太陽のうちの一人なんだよ。いなくならないで。お願い。
あんたがどれだけ男に振られても、酔って知らない男にキスしたり抱きついたりしてるのを見ても、あたしはあんたを嫌いにならないよ。
あんたの寂しさを埋められるかはわからないけど、恋人にはなってやれないけど、それでも、あたしはあんたを好きだよ。
だから、戻ってきて。
また馬鹿みたいにはしゃごうよ。
そんで二人して酔っ払ってふらふらのまま手繋いでカラオケしようよ。
東北旅行行こうなって約束もしたじゃん。
今月飲みに行く予定も立てたじゃん。
またそのちょっと低くて大きい声で笑って外まで響くうるさい関西弁で話してよ。
いつも通りのあんたでいてよ。
おねがい。
死なないで。病まないで。消えないで。
ねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?