見出し画像

告知ぼよ~ん。

告知を見に来てくださりありがとうございます♫
私の活動発信の軸となるのがメタバース(仮想空間)でのSNSです。
えッ??仮想空間のSNSってわけわかめなんですけどーーーッ!
という方はどうか私の活動を追ってみてください。だんだんわかってきますよ♪

※詳しい活動内容のデジタル名刺はこちらから


■12月からお試し企画。

MEGURU倶楽部・というXのスペース始めます。
どんな方も参加できる敷居のひくーーーいコンテンツ始めます♪

とにかくMEGURUと話したいかたぜひいらっしゃーい♪
イラスト11月中に作って骨組みと肉付けしていくどーーー!!

お楽しみに♪
あっ!!気になる方はXのフォローお願いしますね♪お知らせできるからさ!!


■ハロウィン時期に告知しておりました、Web3コミュニティコラボイベントが無事終わり、アーカイブ動画ができました♪もちのロン、小説とも結びついています♪

さぁ♪色んなコミュニティや自分の居場所の存在を知ってみよーーう♪


小説のメタバースイベントのアーカイブができましたお♪
サンゴの事しれたよね~♪


◼️記念すべき第1回目のイベントアーカイブはこちらから

MEGURUの航海日記(メタバース小説)物語にちなんだ、メタバースのイベント♪みんなも非日常を過ごし、日常に活力を生みだしてね!!!ピーウイ


そして、そしてーー!!

◼️MEGURUのFAN歴証明書 を NFTで販売開始致しておるぞ♪MEGURUのファンはいますかーーーー??いたらGETするんだお!!0年目は今しか買えないからねん♡

R6年1月31日月までの期間限定!!

なぜ期間限定なのか。
それは、わたしの活動期間に合わせたデザインで年に1度出して行くからです!

もうNFTは慣れてるよ!という方はご購入お願いします(^^)

よくわかんない。怖い。
NFTってなんだ?と思う方はすぐ購入してはいけません!

なぜなら、NFT初心者に群がる悪い奴らのカモにされちゃうからです!

※きっと生活の一部としてNFTは使う日が来るし、とっても便利な機能だから、変な詐欺から自分を守る手段や知識だけでもつけておこうね。


【アイテムやグッズ販売のお知らせ】

◼️メタバース×小説×NFT・MEGURUの航海日記
noteマガジンでお話を連載し、OpenSeaではサムネイル画像をNFTとして出品しています(^^)

◼️バーチャルgalleryを更新しました!
MEGURUの航海日記より、作品展示してあります(^^)よかったら作品に触れてください♪
🎄クリスマスバージョンになりました🎄
遊びに行ってみてねん♪



◼️新曲紹介  ✳︎ぼくのボクセル✳︎

聞くんじゃない!感じてください!!※中毒性ございます。ご注意ください。



◼️新企画始動!!
メタバースTheSandboxがついに動きだした!!

私もぴゅんっと行動し、ひょんっとLANDを公開したお♪

簡単に言うと限られた数のデジタル上の土地に私が書いているメタバース小説のお話に出てくる世界を作り、みんな誰でも遊びにこれるようにしました♪♪

上の動画の世界はTheSandboxというメタバースプラットフォームです♪世界中の人から注目されています。可愛い世界観ですよね~♪

・投資目的(土地の売買・貸出)
・アーティストのライブイベント
・企業のイベントに使用されると言われているメタバースです。

来年にはモバイル版も!!もっともっとみんなに近づいてくるからね♪お楽しみに!!今週もおもいきり楽しもうぜ♪へい!!ベイビー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?