見出し画像

【有楽町】お出かけしてきました【銀座】

 こんばんは。
 今日は夫と有楽町~銀座をお散歩デートしてきました。

無印良品の万年筆とKawecoのインク

 夫のお買い物のついでに、無印良品で万年筆と、LOFTでKawecoのインクを買ってもらいました!
 嬉しい!

 今までもいくつか万年筆を買って使ってきたのですが、この間全部夫にあげたところ、夫が万年筆沼に頭から潜水していきました。

 わたしは手帳用に何か軽くて書きやすいものが一本欲しいなと思い、無印良品のものを選びました。
 夫はLOFTでパイロットの万年筆も手に入れてました。

 今日はかなり歩いたー!
 お昼ご飯分のカロリーは使ったのではないかと思うほどです。

 銀座はめちゃくちゃ混んでました。
 観光客の方々もかなり戻ってきているようで、とても嬉しいです。
 日本語以外の言語が聞こえてくるのは耳が楽しいですね。

 疲れすぎてもう眠ってしまいそうですが、お夕飯食べたり、さっそく手帳に書き込んだりしたいので今日はこのへんで。

 今日の良いこと。

☆万年筆を手に入れた。
☆無印良品のダイナーでご飯を食べられた。
☆久しぶりにバスキンロビンスのアイスを食べた。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?