見出し画像

【楽しい】SING!【泣いた】

 こんばんは。
 こんな時間ですが、初めて『SING!』を観ました。
 めちゃくちゃ良かった。
 泣きました。

 夢を叶えるって綺麗事じゃ済まされなくて、辛いことの方が多いし、ポジティヴに乗り切れることには限界がある。
 それでも好きだから、楽しみたいし、頑張れる。

 とても力をもらえる素敵な映画でした。
 夢への道のりを楽しんじゃおう! と、心があたたかくなりました。

 キャラクターだと、すみません、名前を覚えていないのですが、主婦の豚さんが一番好きです。
 キュートで、かっこよくて、明るくて、勇気があって、家族を愛している。
 そして、夢も愛している。
 ああいう人になりたいです。

 あ、昨日書いていた通り、PS5が修理に旅立ちました。
 切ない。
 今はパソコンをテレビに繋いで動画を楽しんでいます。
 早くホグワーツ上空を飛び回りたいです。

 今日は夫がお散歩に連れて行ってくれました。
 歩いていたら少し汗ばんだので、一緒に冷たいカフェラテとコーヒーを飲みながら帰りました。
 とても楽しかったです。
 良いですね。
 近所をぐるっと一周するのも、一緒にいる人が素敵だと違って見えます。

 今日の良いこと三つ。

☆夫が一日中一緒。
☆お昼ご飯のペンネボロネーゼが美味しかった。
☆お散歩が楽しかった。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?