見出し画像

重陽の節句のはじめの一歩。。

今日9月9日は重陽の節句ということで、
どうやら夢や願いが超叶いやすい日らしいです^^

最も縁起がよい日とも言われていますし、
こりゃnote始めるしかないだろ、、

ということで始めました。笑

で、最初の投稿は自己紹介やら、
このnoteで何を書いていくのか?

などなどを書くのが普通だと思いますが、、

初めからあまりハードルを上げ過ぎると、
最初の投稿すら先延ばしにする可能性があるな。。

と思ったので、
最初はほんとに軽~く挨拶程度で^^;

というのも、
noteを始める理由の一つに、

中々一歩を踏み出せないって人の、
何かの参考になればいいかなという想いがあるので、

最初は小さな一歩から。。

初めはどーせ誰も見てないですしね、、、っておいwww
もし見てくれてる人がいたらその人は神です☆

こんなハイパーミラクル弱小noterの記事を発見してくれるってことは、
もうそれだけで何かの縁があると思いますので、
ぜひリアクションしていってくださいね!笑

果たして誰かに読んでもらえるのだろうか??
とりあえずさっきアカウントを作成したばかりだし、
色々noteの設定もいじらなければ。。

あっアイコンも決めないと!

こんな感じでリアルをお届けしていけたらと思います^^

それじゃあまた明日から少しずつ
僕のワクワクを紹介していきますね!

心の声のおもむくままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?