見出し画像

#19 帰ってきた時事ジャズ放談。

Stand.FM #19

この記事はStand.FMの私の番組
"Julie なおこのNight and Day” とリンクしております。

こんにちは^^
第19回目は「帰ってきた時事ジャズ放談」です。
私の作った企画ものLiveですので
聞いたことのないワードかとは思いますが…
ぜひ音声のほうで聞いて頂けましたら幸いです!

今回の#19でお話に出たアイテムは数多いとはいえ、
いずれもかなり過去の月刊誌、週刊誌、新聞などなどですので
リンクを貼ってもどうなんだろう・・(笑)と
思いつつ一応面白そうだったものを貼っておきますね

Amazon.co.jp: 令和版 遺言の書き方と相続・贈与 eBook : 比留田 薫: 本

お墓、葬式、戒名は本当に必要か

コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本

この流れ・・番組を聞いてくれた方はわかる!(笑)

それではまた
See you next time!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?