見出し画像

人気コンテンツBest5とWorst2。

こんにちは
6月になり梅雨もやってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?

お陰様でStand.FMの放送が50回を迎えました
これもひとえに楽しみに聞いてくださる皆様のおかげです。

また、メールを下さったり
ご質問やご提案を下さる皆様にも感謝しております。
本当にありがとうございます

さて!

そんな50回を振り返ってのベスト5とワースト2(笑)を
発表したいと思います!
良かったら聞いてみて下さいませ

第5位
「もうお酒を飲まないワケ」
https://stand.fm/episodes/6259408dba20e40007111093

日常的に飲んでいたお酒をやめたいきさつや、そんなムーブメントについてお話しました。

同じ気持ちの方が多かったのじゃないかなと思います。

第4位
「はじめましてその2なぜStand.FMなの?」https://stand.fm/episodes/624c05a29633a10006711a1c

「はじめまして」でお話したりなかった部分と、
なぜYoutubeなどではなくStand.FMにしたの?という理由についてお話しました。

第3位
「人生でいちはん読んだ本」https://stand.fm/episodes/625e7d1dc33f3600072c1592

タイトルそのままですが、一番多く手に取っては何度も何度も読み返している本です。好きな理由や引用も少ししております。

第2位
「はじめまして」
https://stand.fm/episodes/62496be1b8c7090006ba3e78

記念すべき第一回目。ご挨拶と自己紹介です。
自信なさげな声が非常に恥ずかいしい(笑)

第1位
「Fly me to the moon」https://stand.fm/episodes/625fd0ea27ba16000661cdf5

以前のライブ音源をお届けしました。曲と解説も。
数少ない音源なのでまた聞いていただけて本当に嬉しいです。

そして・・ワースト2(笑)。

「脳内は猿の渡り」
https://stand.fm/episodes/62863a3cb0d7360006317ee7

内容は面白いと思うんですが
なんせタイトルがシュール過ぎた(笑)
反省です.

そして栄光の
ワースト1!
「油なしでも美味しいカレー出来ちゃいます!」https://stand.fm/episodes/627b6fc117fddf00061f735a

これはいいと思ったんですがねぇ(笑)。ラジオで料理のコツとか聞きたい人いないってことですよ、やっぱり。
私も聞きませんもん。。(^^;

そんなわけで課題も色々とありますが、
これからも楽しく続けていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。ますます情報過多で騒々しくなるネット配信の世界ですが、少し穏やかに優しく隣にいる…そんな音声配信はこれからもっと見直されると思っております。

御一緒にお楽しみいただけましたらこれ以上嬉しいことはございません。

                           貞吉なおこ拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?