見出し画像

シャンシャンのご近所さん③

広大な敷地で全頭には会えなかったですが、たくさんのパンダと出会いかわいいちびっ仔に癒やされました。


娜娜♀│ナナ

娜娜♀:2003年8月20日生
出身地:中国ジャイアントパンダ保護研究センター臥龍神樹坪基地

ナナさんはあまりに魅力的で何度か足を運びました。ファンの方もいらしてずっとナナさんだけを見ていた方も。

中国各地そして海外でも活躍する子ども8頭のママ。

はじめましてナナさん😊
ストレッチされていました。若さを保つ秘訣ですね

かわいいちびっ仔

パンダとネームプレートは撮ってきたものの、何度見返しても一致できないパンダさんが沢山いました。そして双子ちゃんが多くてどのペアだったのか一致できず。もっとちゃんと撮ってくれば良かったと反省。でもかわいいパンダさんなので、少しだけ載せちゃいます。

华宝贝♂&瑛华-1
2022年7月10日生
根拠:ガンバー邸前だったので
小将♂or小鲁♀①
2021年7月17日生
この仔あまりに可愛すぎて🤭
お土産屋さん前にいた双子ちゃんのひとパン
小将♂or小鲁♀②
ずっと見ていたいほど愛嬌たっぷり
ママは蘇珊さん
小将♂or小鲁♀③
もうひとパンはおねんね中💤
かわいい🍙🍙ふた~つ
お名前に自信ないので書けない💦
ちゃんとお名前あるのにごめんね🙏

シャンちゃんのご近所さんシリーズこれにてEND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?